いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ3年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

3周年イベントが終わってから有償石単発で回すのを再開しましたが…
今思えば、期間中も有償石単発で回して授業アイテムと交換すればよかったな…と思ってますアセアセ

3周年で寮服全員コンプリート済みなので、誰が来ても限界突破…じゃないですね真顔
ジェイド・エース・エペルは完凸したので、香水になります拍手

これまで天井で来てくれたのは
100・200連目→ルーク
300連目→ジェイド
400連目→フロイド
でしたルンルン

それでは、ガチャ結果ですキラキラ

405連目 実験着ラギーピンクドーナツ




409連目 式典服ルークダーツ




414連目 式典服ケイトトランプダイヤ




425連目 実験着ジェイドきのこ




441連目 実験着リドル赤薔薇

16日ぶりのSRガーン




445連目 また実験着リドル赤薔薇




449連目 式典服セベク雷




451連目 式典服ラギーピンクドーナツ




468連目 式典服ルークダーツ

17日ぶりのSR!!




470連目 実験着ルークダーツ




479連目 式典服ルークダーツ




484連目 実験着イデアドクロ




486連目 実験着ジャミルヘビ




492連目 式典服アズールタコ




493連目 式典服ラギーピンクドーナツ






はい、SSR1枚も来てくれませんでしたほっこり

そんな時もありますねタラー


これまで天井までにSSRが1枚も来なかったのは、300連目の時でしたほっこり



500連目の天井で来てくれたのは…こちら!!!!















ラギーーーー!!!!!!!!


完凸ーーーー!!!!!!!!



ラギーはツイステを始めて間もない頃、ガチャをどう引いたらまだわかってない時に通常召喚を30連目まで引いたら来てくれたので、よく覚えてます笑い泣き




次は600連目かぁキラキラ

誰が天井で来てくれるのか、天井までに寮服は出てくれるのか楽しみですキラキラ



**Alice**