いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

ポートフェストストーリー振り返りです浮き輪

レオナさんからリーダーとしてヒントをもらったジャックですが、まだピンと来ていないようですアセアセ









まさかの寮服ガーン


























全部かくかくしかじか喋っちゃいましたからねねー










たぶん、イベント初の妄想シーンゲラゲラ


ラギーとジャックだから出来ることかもしれないですねルンルン
















結果が全てだろうから、絶対喜ばない…タラー


















軽音部が出てきた時点で何も言わずに帰りそう…ねー








レオナさんを満足させるなら完璧な演奏をしないとだめですねほっこり






















あっ…大丈夫かな…タラー























ジャックが何か思いついたようでよかったですルンルン


あとは、ルークは受け入れてくれそうだけどフロイドはどうかなにやり



続きます浮き輪


**Alice**