いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


バルガスバッジをもらったときといいポケモンネタが多いですねタラー

ポケモンはサンムーン以外、初代からずっと(リメイクはやったりやらなかったり)やってきているのですが…スカーレットとバイオレットは買うか買わないか悩んでますショック


最近のポケモンはチャンピオンになったあとがメインでやり込み要素も多いので、面倒になってやめてしまうんですよね…アセアセ

ソードシールドもエキスパンションパス買ったのに全然だしゲラゲラ


発売日まではまだ時間あるので、ゆっくり考えますルンルン


前置きが長くなりましたが、復刻バルガスキャンプ振り返りです筋肉

デュースを探しにドワーフ鉱山に来ましたニコ











やっぱり大釜はデュースの代名詞ですねゲラゲラ




















セベク…やってくれたな…アセアセ


っていうか、デュースは全然偉そうな態度じゃないと思うんだけど!!










ここ、フロイドだけニッコニコなんですよねゲラゲラ









6章以来、久しぶりのファントム!!


タルタロスで嫌というほど戦ったのが懐かしいですねほっこり








こんな色だったっけ?


プロローグのオデノイシは赤でしたニコ




オデノイシはドワーフモチーフなので、

赤がおこりんぼ

緑はねぼすけですかね?


残りの5人もドワーフ鉱山にファントムの姿でいると思ってますイヒ


あとは、いつ出てくるかですねタラー



本編なのか、イベントなのか…


さすがに、下旬にくるポートフェストは海だから山には行かないかな!?




あ、すいませんうーん













ファントムをサンドバッグにしないであげてねー






なお、6章…うーん
























レオナさんはお見通しでしたねゲラゲラ
















普通は陸のキャンプでファントムと戦ったりしないですけどねほっこり









こうして、6章以来のファントム戦です!!


続きます筋肉


**Alice**