いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

復刻星に願いをの振り返りです流れ星

全校集会で星送りの説明があり、スターゲイザーの発表ですニコ

















なんか、みんなやりたくなさそうだね……














星に願いをは、当時5章前にやっていたイベントなんですよねー!!


5章前のかなりストイックなヴィル様だーキラキラ






6章前の、まだイデアの付き添いだった頃のオルトだー!!



6章後でもイデアの様子に納得できる気がする真顔









ここで、リドルとトレイは会話しているんですよね…


ケイトは??






スカラビアは相変わらずゲラゲラ








オクタも、相変わらずな感じしますゲラゲラ


というか、前振り長いなーアセアセ











1人目はトレイでしたニコ
























6章前のシュラウド兄弟ーウシシ
















3人目はデュースでした!!



もしも、星に願いをifが来るとして…


スターゲイザーは誰になるんでしょうかゲラゲラ















ここで、トレイが仮加入でしたおーっ!





キリッとしているより、やっぱりちょっと恥ずかしそうな感じですね真顔


次からは、願い星集めです星



**Alice**