いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*

6章後編2 67話第3タワー2年寮長チームの振り返りです赤薔薇タコ

雷霆の槍をフル充電して次に向かいますニコ









さて、アズールの誤解をそろそろ解かないといけませんね…アセアセ









この状況でも法律を守るリドル…ある意味すごいアセアセ

















さすがのアズールも笑うしかないというか、なんというか…アセアセ














リアルな法律と、ハートの女王の法律と2種類守らないといけないリドル…


息が詰まりそうですが、大丈夫でしょうかほっこり





楽しそうな会話ではなかったと思いますよファントムさん…アセアセ






ファントム戦ですが…


Duo魔法が「ダメージ無効」になって苦戦しましたが、4ターン目で倒せましたタラー









私のフレンド枠まだ空きがあるので、よかったらほっこり








確かに変身薬の効果はどのぐらいでしょうかアセアセ


今タコの姿に…(戻って欲しい…見てみたい…)













































完全に「リトル・マーメイド」のアリエルですねおとめ座







誤解も解けたし、変身薬の話のおかげで少しずつお互いのことを理解し始めたでしょうか…


次の収容所に向かいますニコ


**Alice**