いつもありがとうございます(*'ω'*)
2021/4/2プレイ開始のツイステ2年生!
推しはヴィル様・ジャミル・マレウス☆
時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


今日から、ツイステではマスターシェフ、ツムツムではツイステコラボイベントが始まりましたウインク

どちらも頑張らないと!!



ということで、早速マスターシェフのガチャやりましたウシシ

どちらか出れば即終了1〜10連目プリン(プリンも卵使いますね)




SRすり抜けた…笑い泣き



次出なければ諦める11〜20連目プリン









マレウス1凸、ラギーも出て来てくれました!!


にしても、4回フロイドが出てきました…アセアセ



マスターシェフで作る卵料理はどれも美味しそうなので、材料集めて作るのが楽しみですルンルン










果たしてマレウスは、ちゃんと料理ができるのでしょうかゲラゲラ



**Alice**