いつもありがとうございます(*'ω'*)

2021/4/2からツイステを始めた監督生アリスです!

推しはヴィル様・ジャミル・リドル・マレウス

時短ワーママしながら、ツイステの日々の記録をしていくブログです*


続スケモン4章 従者+ジャックチームが階段の空間で出会ったのは…





カリムー!

1・2話目読んでいて、カリムが来そうだな…そんな気がしていましたキラキラ






4章でジャミルがスネークウィスパーを使ってわざと暴君ぽくしていましたが、そうではなくカリムがジャミルに反抗するところ、もっと見たいですねウシシ





普段より攻撃魔法のキレがいい


カリムをよく知るジャミルだからこそ、さらっと言えることですねウシシ

大事なことなのでもう1度!



普段より攻撃魔法のキレがいい




このゴーストは、自分のことを「高貴」と言っているのでカリムのように富豪かもしれませんねアセアセ

「人間」というのは妖精族が優位だと思っているセベクがよく口にしていますが…
とにかく他人を見下すゴーストというのは間違いなさそうですえー?




ということで…スクショはクリア後に撮りましたウシシ




刃向かうからだ

なんて、普段は言いませんねほっこり

優しすぎるカリムがオバブロしてたらこんな感じだったのかな…と見ながら思っていましたぶー

俺様キャラではないカリムを演じられた古田さんに拍手です拍手


その後カリムが助かるのかと思いましたが、そうではないようですタラー



縛り付けたあと、どうやってカリムからゴーストを追い払おうかと考えていますタラー

先陣を切ったのはシルバー!








ここで、本編4章ジャミルオバブロ後にカリムから対等な立場で友達になろうと言われたときのジャミルほっこり









だいぶストレート言ってますねゲラゲラ 

アニメ化どうなるんでしょかガーン


ジャミルは、またこの時のようにストレートに…




はっきり言わないーゲラゲラ

カリムをどう思っているか、あまり本心を言いたくないようですガーン







ということで、テイク2いってみましょうゲラゲラ




さあどうでしょうか…






追い出すと言うより、自ら出ていきましたアセアセ

乗っ取る身体を間違えた感がありますねうーん






ジャミルから話を聞かされますニコ








基本的に、寮長と副寮長は相部屋だったはず…

そもそもカリムの従者であるジャミルが侵入者に気づかない、カリムが部屋から出て行くことに気づかないはずがないんですよね…アセアセ


4章での従者+ジャックチームは終わりですニコ

5章では、このいらふわコンビとジャミル・ジャックがどうなるのか楽しみですルンルン


次のチームは…ジェイドが加わったリドルチームキラキラ

リドルチームはそのままでもしっくり来ますねハロウィン
面白い組み合わせですが、このチームはどうなるのでしょうか!!


**Alice**