訳あって(?)クレオパトラ達のアクセを再制作中。 前回良いアイデアが浮かばなくってとりあえず樹脂粘土で作ったのですが やっぱり耐久性も外観も良くなく不満足。 今回思い立って金属加工に手を出しました(´Д` ) でもさすがに道具まで揃えられず、はなしゃんに泣きついて、彫金道具を貸して貰って作りますた! はなしゃん、突然のお願いに快く応えてくれてホントありがとう...。・゜・(ノД`)・゜・。 奥のアームレットはとりあえず完成? でも気が向いたらもうちょい細かい目の研磨剤で磨くかも。 手前のアンクレットとブレスレットはこれから磨きに入ります... 色がアレなのは焼き鈍したから。 叩いてるととーぜんだけど硬なって加工できなくなってきたのですが 今回ロー付けはしないつもりでバーナーセットは借りなかったので 家庭用ガスコンロで焼き鈍してみた(笑) 何て大雑把な...( *`ω´) まだ他にもやる事があって、しかもタイムリミットは3/20必着と決まっているので、金工ばかりに時間がかけられぬ(´・_・`) #人形 #ドール #球体関節人形 #創作人形 #ビスクドール #金工 #金属加工 #真鍮 #真鍮細工 #アート #アーティスト #楽しい #趣味 #オタク #doll #balljointeddoll #bjd #creator #bisque #metalart #brasscrafted #art #artist #hobby #intaresting #otaku #instagood

Sayaka Yasumoriさん(@sayakayasumori)がシェアした投稿 -