ユチョンのお父さんが亡くなりました
長い闘病生活に絶えながら応援をしていたと思います。
ユチョン兄弟は、涙涙です
ジュンスは出棺の時までユチョンのそばにいました
出棺の時は棺を持って霊柩車まで運んでいました
ジェジュンは、あまりにもショックな出来事で葬儀に参加できない状態でした
記事によると・・
JYJジェジュンが疲労のためダウンした。
16日、ソウル市瑞草区のカトリック大学付属ソウル聖母病院葬儀場で、JYJユチョンと俳優パク・ユファン兄弟の父パク・クンファンさんの出棺が行われた。JYJのメンバー、ジュンスはひつぎを持ちユチョンに付き添ったが、同じメンバーのジェジュンの姿はなかった。実は、ジェジュンは悲しみのあまり3日葬(3日間にわたる葬儀)が行われる間、始終涙に暮れて力尽き、安静にする必要があるため参列を断念したという。
関係者は「初めての南米ツアーを終えて帰国した直後から今まで、ジェジュンはずっと泣いていた。そのため疲労がひどく、家に帰した。何もできない状態なので、点滴を打ち安静にしていなければならないだろう」と説明した。
また、3日葬の間ずっとユチョン、ユファン兄弟に付き添っていた女優ソン・ジヒョも、出棺の列が続く中で涙が止まらず、いっそう悲しみを誘った。
故人は京畿道高陽市の碧蹄火葬場で荼毘(だび)に付された後、ソウル市瑞草区のソウル追慕公園に埋葬される予定だ。
心からご冥福をお祈りします
安らかにお眠りください