SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルとSHINee(シャイニー)などが、SUPER JUNIOR-K.R.Y.の初めての単独コンサートを観覧し、義理をアピールした。
キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたSUPER JUNIORのバラードユニット SUPER JUNIOR-K.R.Y.は13日午後、ソウル市松坡区芳夷洞のオリンピック公園内のウリ金融アートホールで単独コンサート「SUPER JUNIOR-K.R.Y. THE 1ST CONCERT」を行った。この日のコンサートにはSUPER JUNIORのメンバーのキム・ヒチョルとTRAXのチョンモ、SHINeeのKey、ミンホ、テミン、SMのイ・スマン代表などが観覧して彼らを応援した。
SUPER JUNIOR-K.R.Y.は公演の終わりに「ヒチョルが個人的なスケジュールを取り消してコンサートを見に来てくれた」とキム・ヒチョルが来ていることを知らせた。カメラが観客席のキム・ヒチョルを写すとすぐにキム・ヒチョルは両手を振って存在感をアピールした。引き続き「ヒチョルも来てくれたが、TRAXのチョンモ、SHINeeのテミン、ミンホ、Keyも一緒に来てくれた」と紹介したし、ファンたちのリクエストで彼らは舞台の上に上がってきた。