アニョハセヨ

グループ『少女時代』が20日、日本で発表したセカンドシングル『Gee』が、オリコンチャート2位に入った。発売1日で、2万8838枚の販売量を記録し、デイリーシングルチャート2位を占めた。
日本で少女時代がたてた自己最高記録だ。これに先立ち少女時代は先月8日、日本での初のシングル『ジニー(GENIE)』を発表、オリコンデイリーシングルチャート5位に上がったことがある。 『ジニー(GENIE)』は翌日の9日4位にワンランクアップしたのに続き、11日付チャートでは2位まで上がった。最近『ジニー(GENIE)』は、日本レコード協会が認めるゴールドディスク(販売累計10万枚以上)に選ばれた。
一方、少女時代は27日国内で新しいミニアルバム『フット(Hoot)』を発売する。29日KBS2TV『ミュージックバンク』で『フット』のカムバック舞台を行う。
