アニョハセヨ

JYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、14日発表した初めてのワールドワイドアルバム「The Beginning」の予約注文量が52万枚を越え、その人気をもう一度立証した。
「The Beginning」の流通を担当しているワーナーミュージックコリア側は「99,999枚限定で製作されたスペシャルアルバムは30万枚、一般アルバムは22万枚以上の予約注文があり、それぞれのショップと数量を調整するのに多少期間がかかった」とし「今日、一般CDが初めてファンたちの手に渡り、スペシャルアルバムは18日に発売される予定」と話した。
これで予約注文量だけで52万枚に達したJYJの「The Beginning」は、今年最多販売量を記録して低迷したCD市場に活力を吹き込むことが見通されます。
ワーナーミュージックの関係者は「スペシャルアルバムに対する予約注文が準備された量より3倍も多く入ってくるなど、JYJに対するファンたちの爆発的な関心を感じることができた」とし「今後スペシャルアルバムを手に入れることができなかったファンたちのために他の方法を模索する予定」と話した。
「The Beginning」の一般アルバムはイントロを含めて全8曲が収録されていて、スペシャルアルバムはリミックス3曲を含めて全11曲が収録されている。また、スペシャルアルバムはポスター、約10枚の大型フォトカードとTシャツがついていて、1番から99,999番まで固有ナンバリング証明書が含まれており、所蔵価値を高めた。
一方JYJは11月中旬まで香港、バンコク、ロサンゼルスなど6ヶ国9都市でワールドツアーショーケースを進行する予定だ。
