今使っている財布は
2019年7月に購入した
ポールスミスのラブレター

同じデザインを
リピ買いしたいくらい
気に入っていますが
すでに廃盤


楽天で出品されているのを
買うか悩んでいたけど
なんだか惹かれる
お財布をみつけたので
心機一転
グリーンにしてみました


昔財布を落とした女の子が

お母さんが使っていたものを

譲り受けて使っている

大切なものだと言っていたので

初めて聞いたブランドだったけど

長持ちする良いモノなんだなぁと

思った記憶があります



私のスマホも
iPhone13miniのグリーンに
Apple純正の
グリーンのレザーケース


このサイズ感のスマホが良いけど
取扱が少なくて
グリーンとホワイトしかなくて
仕方なく購入したグリーン


Appleの純正のレザーケースが
欲しかったけど
私がiPhone13miniを買ったのは
既に型落ちしてからだったので
家電量販店で
在庫処分価格で売られていた
残り1点のレザーケースを購入


本体もグリーンだし
何かの縁かなと感じた


使ってみると
可愛くてお気に入りなグリーン