カリモクのダイニングセット



机のサイズ以外にも

板の色と椅子のシートの色が

選べました。


130×80の机に

椅子を4脚で合計約30万円



カリモクのシステムデスク


ダイニングテーブルと

同じ色の板で作ってもらいます。


好きな組み合わせで

作れる机です。



天板190センチ

収納たっぷりの設計にして

約25万円



カリモクのテレビ台



こちらもダイニングテーブル
システムデスクと同じ色で
作ってもらいます

約10万円


綾野製作所スタインシリーズ



使わないと思ったけど

地震対策にもなると聞いて

上置きもつけました。



横120センチ

約35万円


フランスベッドの宮棚付きフレーム
+サータのマットレス



宮棚にはコンセントもついていて

スマホの充電もできます。



マットレスは

たくさん寝転がって選んだ

サータのマットレス。



睡眠はとっても大切だから。


約10万円



ディノスのコンセント付
コンパクトサイズソファ




ソファはなくても良いかなと

少し考えたけど

苦行してるわけでもないし

家でくつろげる空間を

大切にしたくて

コンセント付きの

コンパクトなものを選びました。



片方の肘掛けは

幅広の板になっていて

スマホや飲み物も置けて

ローテーブルは不用です。


約5万5000円

(配送料+組立費込)



その他エアコン4台+設置工事

約70万円


照明器具6台 約8万円


カーテン+レール 約30万円




総額で200万越えとなりました。



部屋の広さに見合ったものを

過不足なく揃えます。