#ハッカチャン個展 が近づき、ざわめくアリ豆の様子・・・! | アリスと豆の木 blog

#ハッカチャン個展 が近づき、ざわめくアリ豆の様子・・・!


!!


9/5(土)~9/27(日)

ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】開催!!("∈")ノマイク

※制作中のハッカチャン作品。SNSより添付しました。





現在開催中の【高野えいみ個展】【アリ豆夏のパンまつり】の仲間達も、


ハッカチャン個展を、今か今かと楽しみにしているご様子目!!




じぃぃいぃい・・・・・・・・・・。。。。目っと、


ハッカチャン個展のDMをみつめる、いくらちゃんおにぎりいくら☆




初日に行く気満々の、トースト三人組トースト!!食パン!!食パン!!



うきうき♪そわそわ・・・・♪

るんるるる~~♪♪鼻歌でちゃうよ、るんるるる~♪♪



会場中がドッキドキ♪


たくわんちゃんもドッキドキ数の子♪♪




みんなが持ってるこちらのDMはアリ豆店頭でもお渡ししているので、

ぜひもらって帰ってね(^◎^)





初日9/5(土)は17時よりオープンパーティーもあるよ♪

みんなアリ豆にあつまれぇえええ("∈")ノフラグ



ハッカチャンご本人とじっくりお話できるチャンスだよー!!

※ハッカチャンミニ個展の時の様子


-----------------------------------------------------


ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】

会場アリスと豆の木

東京都杉並区高円寺南3-57-3
期間は9/5(土)~9/27(日)

営業時間は13時~16時/ 17時~20時
*途中16時からメンテナンス休憩が入ります。
*最終日18時まで。
詳細 
こちら