革タグホルダーにZINE♪グッズも豊富!! #ハッカチャン個展 #野ばら達の肖像 | アリスと豆の木 blog

革タグホルダーにZINE♪グッズも豊富!! #ハッカチャン個展 #野ばら達の肖像

こんにちは("∈")ノキラ

アリスと豆の木、今週も元気にスタートしましたもみじ。



引き続き、ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】開催中!!
※9/27(日)
18時まで




毎日たくさんの方が見に来て下さっています≧(´▽`)≦キラ




先週は【みじんこ洞】さん が、

ハッカチャン個展の情報をフリーペーパーに載せて下さいました!


アリ豆店頭にも置いてあるのでもらって帰ってくださいね(^v^○)キラ





会場には、ポストカードやZINEなど、

お手軽価格のグッズも盛りだくさんオレンジ猫キラ





こちらは使うほどに味が出る、ハッカチャンの革タグキーホルダーキラキラ


優しい表情をした女の子が、そっとあなたを見守ってくれています花





前回ご紹介した【ハッカチャン】×【atelier + rivi +】コラボブローチや・・・



当日お持ち帰りできるミニ原画は、プレゼントにもオススメです♪



ひとつは欲しいハッカチャン作品♪


個展を満喫したあとは、

じっくりお土産探しも楽しめちゃいますよ~(^○^)プレゼント




青薔薇ハッカチャン在廊予定日青薔薇

9/20(日).27(日)←最終日18時まで



-----------------------------------------------------


ハッカチャン個展【野ばら達の肖像】

会場アリスと豆の木

東京都杉並区高円寺南3-57-3
期間は9/5(土)~9/27(日)

営業時間は13時~16時/ 17時~20時
*途中16時からメンテナンス休憩が入ります。
*最終日18時まで。
詳細 
こちら