シルバーの身につけるおまもり☆  #アリ豆 | アリスと豆の木 blog

シルバーの身につけるおまもり☆  #アリ豆

大盛況開催中の、高野えいみ個展・アリ豆夏のパンまつり驚きすぎ


いよいよ残り1週間ちょっとで終了です!ヽ(゚◇゚ )ノ


本日8/22(土)は18時まで高野えいみさん在廊しています!

貴重なチャンスお見逃しなくっキラキラ


店内ではアリ豆作家の常設作品も、たーーっぷりとご覧頂けます目キラ


今日はこちらの作品を紹介しちゃいますマイク(〃∇〃)



【Reconquis​ta TOKYO】Maria charm 



儚さを思わせる繊細な作品に、

どっぷりと惹き込まれてしまいます・・・(〃∇〃)キラッ



とっても軽いので、身に着けやすく女性にもオススメ♪




アリ豆夏のパンまつりには【Reconquis​ta TOKYO】も参加中!!



とってもレア!!なトーストちゃんを見たあとは、

シルバー作品もじーーーっくりとご覧ください!!ホーリークロストースト

【ReconqusitaTOKYO】Toasted Church



アリ豆webshopでは、今回紹介した作品はもちろん、

他のアリ豆作家さんの作品もたくさーーんご覧頂けますよ~(゛∈゛ )ノキラキラキラキラ



「みんなぁ、のぞいてみてねぇ目



アリ豆webshopはこちらをクリック!!





--------------------------------------------


高野えいみ個展



同時開催!

アリ豆夏のパンまつり!!



『テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート』“おにぎりちゃん”がメニューに登場!

※こちらの給食はアリスと豆の木から徒歩5分、

JR高円寺駅北口徒歩1分のテシゴトカフェ星ノ夜ノボートでご注文いだけます。



会場はアリスと豆の木

東京都杉並区高円寺南3-57-3
期間は7/25
(土)~8/30(日)
営業時間は13時~16時/ 17時~20時
*途中16時からメンテナンス休憩が入ります。
*最終日18時まで。
詳細 
こちら