おにぎり坂に住む食いしんぼうでうっかりな子供達の世界♪ #高野えいみ個展 | アリスと豆の木 blog

おにぎり坂に住む食いしんぼうでうっかりな子供達の世界♪ #高野えいみ個展

今日紹介するのは、

【アリ豆中学校!!】キュレーター高野えいみキラキラ


アリ豆中、担当は遠足!!の、参加作品はこちらっ!!




どーーーーーーーん!おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


どどどどーーーーーん!おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



まさかの、

ですーおにぎり((◎∑◎))!!!

あたまに梅干ちょこのせさせてる、その名もうめちゃん梅


しかも横にいる、黄色い子・・・タクアン

おにぎりにはかかせない、愛くるしい黄色の同級生・・・タクアン


あああ、たまりませんねぇえ((;;))ha-toha-to

私ははじめてこの作品を目にした時、

衝撃的すぎて とっても幸せな気持ちになりましたおにぎり


こんな愛くるしい作品を作り出す高野えいみさんがなんと!!

今月7/25(土)より個展を開催しますo(〃^▽^〃)o!!



7/25(土)~8/30(日) 【高野えいみ 個展】

高野えいみが描く、おにぎり坂に住む食いしんぼうでうっかりな子供達のかわいいせかい。。

2年ぶりとなるおにぎり坂の展示です。



さらにさらーーーに!同時開催!

アリ豆夏のパンまつり!!

トーストちゃんのぬいぐるみ販売を記念して、

トーストちゃんぬいぐるみ&プラットフォームフィギュアカスタムショー【アリ豆夏のパンまつり!!】を開催しますトースト食パン食パン




さらにさらに!!!

こちらの絵皿が抽選で一名様に当たる、嬉しい企画もありますよー食パン



アリ豆ブログでも紹介していきますので

みなさん、楽しみにまっててくださいねヾ(゛∈゛)ノ♪♪





アリ豆中学校!!webshopはこちらをクリック♪


Loutkaミニ個展「ドードー伯爵の見世物小屋」webshopはこちらをクリック♪



-----------------------------------------------

【アリ豆中学校!!】

会場はアリスと豆の木



東京都杉並区高円寺南3-57-3
期間は6/27(土)~7/19(日)
営業時間は13時~16時/ 17時~20時
*途中16時からメンテナンス休憩が入ります。
*最終日20時まで。
詳細 
こちら


お星様同時開催!Loutkaミニ個展
【ドードー伯爵の見世物小屋】

上記アリ豆中学校!!と同期間、同会場

お星様コラボ企画!
アリ豆中学校!!x テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート アリ豆カレー給食

会期中コラボ特別メニューが注文できます!
会場 
星ノ夜ノボート
東京都杉並区高円寺北2-7-13高円寺銀座ビル2F右



-----------------------------------------------