雪の中、リニューアル長日誌(おさにっし)と妖精のインド土産
今日最後のブログです。
今日はたくさんブログを書いた気がします。
雪も降ってきたので今日は早目にそろそろお店を引き上げようかと思います。
長(おさ)も満身創痍で頑張ってくれてます。
今日は妖精さんがやってきて長(おさ)にインド土産をくれました。
喜びの様子も日誌に書かれてうかれてます。
なんでジョンレノンが出てきたのか、ほとんどの人は意味がわからないと思いますが、丁寧に説明しますと
暇人→ヒマジン→イマジンなんだと推測できます。
たぶんですが。
そしてガチャピンが出てきたのもっと意味が分からないと思いますが
ガチャピンはポールマッカートニーがモチーフだという話を聞いたことがあるので
思いつきで描いちゃったんだと思います。
しかし、長日記の文中のがちゃぴん説明した「ぎゃぢゃびん」って
「ゃ」と「ん」
しかあってません。
温厚なガチャピンも怒っても仕方ないレベルです。
この写真ではおさまりいいようにしか見えませんが
収まりが悪かったようです。
ちなみに説明しますとドーナッツ型のクッキーだけケースに入ってなくて開けた時にとっちらかってました。
おさが写真を撮る際に、なぜか丁寧にまとめてから写真撮ったので
ぜんぜんそのとっ散らかった感じが伝わらない写真になってしまいました。
ちなみに味はおいしかったです。
長は普通だったと言ってます。ひどいですね。
それでは2枚目をどうぞ。
インド土産ショールが嬉しかったようで、この日記を書く際になんかインドっぽい単語ない!??
と騒ぎながら描いてました。
結局ゴーダマシッダルーダに落ち着いたようです。
なんか楽しそうなので良かったです。
明日はきっと彼女はターバンを頭に巻いて作業をしてる事でしょう。
それではまた明日。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日の長(おさ)の頑張ったお仕事(ドアと窓)




