こんにちは♬

今朝は早朝からの移動です!!


環境変えての

再スタートです!❣️


この

変化の波にのる♬


ワクワクする事をやってみる♬


今年に入り


必要なことは身についたはず♬



あなたは何を求めてますか??


自分らしくあるために♬








本日のカード


★★エンジェルオラクルカード★★


Spiritual Growth 

スピリチュアル面の成長 


今急激に、


スピリチュアル面での成長を遂げています!!


過程を思う存分楽しんでください♬






★★エンジェルアンサーオラクルカード★★


Take Action 

行動しなさい 


行動するときが来ました! 


天使たちはあなたの夢への道を助けられるように


次の一歩を踏み出すのを待っています♬


先延ばしや、ためらう気持ちは捨ててください。 


あなたのハートは何をすべきか知っています♬❣️


さぁ!!始めましょう!






★★ユニコーンオラクルカード★★


Hello and Good-bye 

出会いと別れ 


この変化が物事を好転させてくれることに


まもなく気づくでしょう♬❣️


古い繋がりから


新しい繋がりへ、、、、♬








世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




119日☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹