台風の影響は自然界への影響は大きいですね!


ふと

見かけた釣竿を持った方に声かけてみました!!


増水してる上流の河には

鮎は、、いなくなったなぁ、、と。

下流では

網を持ち移動していった鮎たちを網で沢山!!

といったことに!


実ってきた野菜も

地面についてしまってたり、、

残念ですが、、

一掃のひとつで この変化が大きな時!!

一緒に

断捨離することをオススメです!!



昨日の夕方には

下弦の月を迎えました☆♬


世の動きも増す時刻です☆♬


私も

再出発のために

チョイスしていきます♬







本日のカード


★★ロマンスエンジェルオラクルカード★★


Flirt 

コケティッシュな素振り 


あなたの屈託のないエネルギーを


他の人に注ぎましょう!♬


これまで以上に繋がっていきます♬






★★デイリーガイダンスオラクルカード★★


See Only Love 

愛だけを見つめる 


失敗や過ち、そして誤解は忘れましょう!!



あなたが目に映すべきは


あなた自身も含め


すべての人が内に宿す愛だけです💞


そしてどんな状況にも、必ず愛が宿っています♬💞


愛だけに意識を向けることによって


思いもしない形の癒やしがもたらされるのです♬💞






★★ライフパーパスオラクルカード★★


Books 

 


あなたは本と関わることで


人生の目的をまっとうします♬


素敵な本との出逢いを楽しんでください♬







世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




10/3☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹