台風ごの空は

何事もなかったかの様な晴天です!!🌞


月も変わり

10

マヤ暦では

先日から《青いワシ》の13日が始まりました☆♬


これまで過ごした事をるり帰り

来年に向けて、再度確認し

過ごしていくのに良い機会です♬

私も

指針を導き出してもらえ

確信!!

ちょうど良い時期に来ました♬


本日香り

《フランキンセンス》

自身を見つめ直し

グラウンディングです!💞






本日のカード


★★パストライフオラクルカード★★


Spouse 

配偶者 


あなたの質問が今世


あるいは前世の結婚生活に関係しているからです!!


キーパーソンである可能性が出てます♬






★★アセンデッドマスターオラクルカード★★


Teacher 

教師(マハコハン・ラゴッジー) 


学びと教えについてのカードなのです!


あなたは経験や人間関係から多くを学びました!!


そして今、その知識を他の人に伝えるときです!!


霊的な成長と重要な人生の教えを得る機会がもたらされます!!


これらの教えを理解し受け入れるとすぐに、古いパターンが立ち去り


新しく素晴らしい経験がそれに取って代わるでしょう💞






★★マーメイド&ドルフィンオラクルカード★★


Contemplation Time 

じっくり考える時 


自分が本当に望んでいることは何だろうと瞑想して


独りの静かな時間をすごしましょう!!💞






あなたは、あなた!!

わたしは、わたし!!

とても大切な存在です💞



世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




10/1☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹