晴れ晴れ晴れ🌞


夏の空ですね!!!

海開きも始まりました☆♬

年に一度は海に浸かっておきたいものです!!


豪雨の影響で

珊瑚などが

消えていっているとのこと、、、

綺麗な海になって欲しいですね

今後が気になります、、、。



夜空を見上げると

キラキラと星たちが輝いています♬✨






本日のカード


★★フラワーセラピーオラクルカード★★


You Are a Spiritual Teacher 

あなたはスピリチュアル・ティーチャー 


あなたの中の英知を


ほかの人たちと分かち合いましょう💞


あなたは、教えるために生まれてきました!!


スピリチュアルの教えを広めるメッセージとして


カードがあらわれました☆♬


言葉に出していいのですよ♬





★★エンジェルタロットカード★★


Six of Air 

風の6 


状況は上向きです! 


困難な局面の終わり☆♬


旅行する♬


変化ある風が吹いてますよ☆♬






★★ユニコーンオラクルカード★★


Laughter 

笑い 


大声で笑いましょう!


これまでのストレッチから解放しましょう♬


ユーモアを持つだけで


問題あるも突破できます♬💞







世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




7/17☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹