週末にかけての雨には

驚きましたね!!


これから

被害の復興がかかるので

気になるところです!


自然界とともに生きる意識を持つ必要だと

告げているのでしょう、、、


1311:49に新月を迎えます☆♬

まだまだ

エネルギー高い期間となってます。。。


自己確認はできましたか??

オーダーはしてますか??

この先に繋がる自分らしさ

やりたい事に向かって進んでいきましょう☆♬








本日のカード


★★エンジェルセラピー(R) オラクルカード★★


Power Animal 

パワーアニマル 


アニマルスピリットのガイドがあなたを守り


この状況をサポートしています♬


安心して進んでください☆♬






★★フラワーセラピーオラクルカード★★


Peer Pressure 

プレッシャーと向き合う 


誰からも決断を強いられてはいけません!!


あなたは


心の中で正しい選択を知っているはずです♬


進む道を調べる事も良いですよ☆♬






★★エンジェルセラピー(R) オラクルカード★★


Listen to Your Intuitive Feelings 

直感に耳を傾けてください 


あなたの身体は


神から正確なメッセージを受け取っています☆♬


大丈夫です!!


安心してくださいね☆♬💞






世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




7/10☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹