こんにちは♬


梅雨に入り

雨が続くかと思いきや、、

晴天でございます!!


明日は

4:43で、ふたご座で新月を迎えます☆♬


本質的な誕生がある

新月となります☆♬


これまでの学び

今後に繋がる

本当の自分自身があらわれてきます☆♬


秋には

ふたごの満月を迎えるので

そこに向けて

成長を意識してみて下さい💞



本日のアロマ


《フランキンセンス》

身体を整えて

クリアにしてくれます♬






本日のカード


★★ライフパーパスオラクルカード★★


Healer 

ヒーラー 


医術・治療の才能を持ち、それを人に施したいと心から願っています♬


あなたはヒーラーでもあります♬💞






★★エンジェルドリームオラクルカード★★


Amethyst 

アメジスト 


霊能力のキーワード☆♬


行動パターンがマイナス思考となってないか?


確認する必要があると告げてます♬


サードアイの


クラウンチャクラの浄化も意味しますので


瞑想して心の声に耳を傾けてみるとよいでしょう☆♬






★★フェアリーオラクルカード★★


Inner Child 

インナーチャイルド 


小さな子供の話を聞いたり、


遊んだり、抱っこして遊ぶように


子ども心であるインナーチャイルドが遊んで欲しいと言っています💞


あなたの心が成長して大きくなるまで


ゆっくりと


自分のペースで忍耐強く待ちましょうと示しています♬💞







世界は


愛に満ちてます💖


護られてると


安心して


お過ごし下さいね!!




6/13☆♪



アロマセラピスト

カラーセラピスト

メンタルケアカウンセラー

マヤ暦恋愛アドバイザー

エンジェルカードリーダー

パワーストーンヒーラー

陰陽六占術   月華占術



Ange💞🎶alices.rose.salon@gmail.com


Alice's Rose Salon  🌹