ハローエンジェルさんに常設させて頂くことになりました。 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

こんばんは。

本日2回目の投稿です(^^)/

先日、川崎チネチッタ内のハローエンジェルさんにおいてチャレンジショップというイベントに参加させていただきました。

1週間商品を置かせていただき、1週間でハローエンジェルさんが決めた売上を超えれば商品を置かせていただけるという企画でした。

1週間置かせて頂けるだけで嬉しかったのですが、なんと、売上を超えることが出来ました!

そうなんです。

だから、
ハローエンジェルさんにリボンハウスAlice's Mamaの商品を置かせて頂けることになりました(^o^)(^^♪

嬉しくて嬉しくて飛び上がって喜んでしまいました。

本日は商品を納品させて頂きました(^^)v

こんな感じです。


あっ、リボンハウスAlice's Mamaと記載するの忘れてきちゃいました(*_*)


下から2段目に置かせていただいております。

カチューシャが目印です。

チャレンジショップ期間中皆様にお買い上げ頂いたおかげで常設させていただけることになりました。

ありがとうございました。

今後も色々な作品が置けるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!

新しい、ネックレス、イヤリング、ピアス、リボン置いてきましたよ〜!

夏らしいイヤリング、ピアスもあるのでぜひ見に来てくださいませ。

↓今後の予定です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女子栄養大学 坂戸キャンパス

5月26日㈯、27日㈰
10時〜17時

ワークショップ
・リボンヘアアクセサリー
・トートバックまたはA4サイズバックにはんこなどでデコできます。

・販売
アクセサリー
リボンヘアアクセサリー
布小物

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チネチッタ川崎
ハピママフェスタ川崎

6月2㈯、3日㈰

・ワークショップ
ヘアアクセサリー

・販売
アクセサリー
リボンヘアアクセサリー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★