friendly Dogs 様からのご注文 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

こんばんは。

お得意様の friendly Dogs 様よりお写真が届きました。


前回のイベントでわんちゃんの他に、オウムくんが購入してくれたそうです。

私が作ったリボンをわんちゃんの他にオウムくんまで付けてくれて嬉しいです(^^♪

そして、また、追加のご注文をいただきました。

54個!






何度もやり直し、わんちゃんが使いやすい様にお作りいたしました!
friendly Dogs 様のイベントについて後ほどご報告いたします。


他にもイヤリングのオーダーなど10件以上いただきました(^^)/

私の在庫も嬉しいことに少なくなり
↑少なくなった理由、次回、ご報告いたします。

このままでは5月26日、27日の女子栄養大学の若葉祭の商品が足りない!


今、必死で制作しておりますが、教室など色々と用事が重なり…

そして、残念ですが、5月20日の鹿島田マルシェさんに出店する商品が少なくなってしまいましたので、出店を断念することにいたしました。申し訳ありません。

次回はぜひ鹿島田マルシェさんに出店させていただきたいです。


今は若葉祭に向けて頑張ります!(^_^)

↓今後の予定です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女子栄養大学 坂戸キャンパス

5月26日㈯、27日㈰
10時〜17時

ワークショップ
・リボンヘアアクセサリー
・トートバックまたはA4サイズバックにはんこなどでデコできます。

・販売
アクセサリー
リボンヘアアクセサリー
布小物

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チネチッタ川崎
ハピママフェスタ川崎

6月2㈯、3日㈰

・ワークショップ
ヘアアクセサリー

・販売
アクセサリー
リボンヘアアクセサリー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
#friendly Dogs 様
#グログランリボン
#チュールリボン
#可愛いリボン
#リボンハウスAlicesmama
#Alice'sMama
#新川崎リボン教室
#新川崎ワークショップ
#鹿島田ワークショップ
#鹿島田リボン教室
#リボン教室
#alice_s_mama
#武蔵小杉リボン教室
#元住吉リボン教室
#M-Style-Ribbon-Class®
#アクセサリー講座
#アクセサリーワークショップ
#国産チェーン
#ネックレス
#イヤリング
#ピアス
#リボンワークショップ
#リボン販売
#販売
#アクセサリー販売
#鹿島田マルシェ
#女子栄養大学
#若葉祭