大倉山 桜まつり 3月31日㈯のご報告 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

3月31日㈯、大倉山の太尾南公園において桜まつりが開催されました(^^)/

今年の桜まつりは天気に恵まれ晴れ(^^)v
良いお天気でしたね〜
そして桜もバッチリ見頃の時期でしたね(^^♪

たくさんのご来場者でした。
わくわくマルシェにもたくさんの方にお立ち寄り頂きましてありがとうございました〜。


4月26日からチネチッタ川崎のハローエンジェルさんで1週間、作品を置かせていただくことになりました。

そのお試しでカチューシャを30個近く桜まつりに持っていきましたが、帰りはスカスカになるくらいカチューシャもでて嬉しかったです。

ハローエンジェルさんで販売する参考になりました。

たくさんのお買い上げ頂きありがとうございました。


4月〜5月はたくさんのイベントが入っておりますので、4月は打ち合わせや、イベントの準備期間といたします。


準備期間中、出店できるイベントにはなるべく参加させて頂く予定です。


今後ともよろしくお願い致します。

↓今後の予定です。
発表できるもののみ
まだ、追加させるかも!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
チネチッタ川崎
ハローエンジェル
1週間チャレンジ(^^♪

4月26日15時搬入〜5月2日14時まで

販売のみ
アクセサリー
リボンヘアアクセサリー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハウスクエア横浜

5月5㈯、6日㈰
ワークショップ
リボンと新しいワークショップをもう一つする予定ですが、詳細は打ち合わせ後に発表いたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女子栄養大学 坂戸キャンパス
学園祭

5月26日㈯、27日㈰
10時〜17時

ワークショップ&販売
こちらもワークショップ2つ開催予定です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チネチッタ川崎
ハピママフェスタ川崎

6月2㈯、3日㈰

ワークショップと販売

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#グログランリボン
#チュールリボン
#可愛いリボン
#リボンハウスAlicesmama
#Alice'sMama
#新川崎リボン教室
#新川崎ワークショップ 
#鹿島田ワークショップ
#鹿島田リボン教室
#リボン教室
#alice_s_mama
#武蔵小杉リボン教室
#元住吉リボン教室
#M-Style-Ribbon-Class®
#アクセサリー講座
#アクセサリーワークショップ
#国産チェーン
#ネックレス
#イヤリング
#ピアス
#大倉山
#桜まつり
#大倉山さくらまつり
#わくわくマルシェ
#リボン販売
#販売
#アクセサリー販売
#ハローエンジェル
#チネチッタ川崎
#ハピママ川崎
#ハピママフェスタ川崎
#女子栄養大学
#女子栄養大学坂戸
#坂戸