ららぽーと横浜・チルドレンフェアのご報告(2月21日) | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

おはようございます(^^)/

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

本日は2月21日㈬にららぽーと横浜さんで開催されました、


ららぽーと横浜・チルドレンフェアご報告とお礼です。

フェア開催の第1日目!

コットンパールのネックレスとイヤリング(またはピアス)作りの講座で参加させて頂きました。

私は1回目の為、告知期間は1週間(・・;)

皆様に参加していただけるかとても不安でしたが、ららぽーと横浜さんとはぴはぴさんの宣伝はすごかったです。

駅や社内の広告!
他、色々。

そのようなところに広告が載っただけで私は嬉しいです!(^^)v

そして、開催前に午前、午後の整理券は無くなり安心しました。



講座は1時間で、ネックレスとイヤリングを20名。

午前と午後で40名。


1時間以内に終るか心配でしたが、何とか無事に終えることができ一安心。


昨年は15名の講座をしましたが、その時は2時間。

その時の経験を活かせた気がします。

そして、スタッフさんからも午前より、午後の方が改善できたとのお言葉を頂きました。

すぐに対応ができて良かったです。

なんせ、1回目とあり、マイクの使い方もスタッフの方も分からず、違った使い方をしておりました(笑)






終えてみると、皆さん楽しそうに作って頂き良かったな〜。

ネックレスは国産チェーンでとっても長持ちするので、これからの時期、卒業式や入学式にもご使用頂けるアクセサリーです。

もちろん普段使いとして毎日ご使用頂けます。

そして私もはぴはぴさんのおかげで
ららぽーと横浜さんのイベントに参加させて頂けたことにとても感謝しております。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

ららぽーと横浜さん、はぴはぴさんありがとうございました。

お客様からの嬉しいお声を頂きとても嬉しいです(^o^)

今回のイベントで、一つ成長できた気がします。

私も楽しく、とても勉強になりました。

ぜひ、またこのようなイベントに参加できるよう日々頑張ります!

さーて、
⬇明日からの予定です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マムリスin綾瀬
ハンディホームセンター綾瀬店 2階

3月11日(日)11時~16時

ワークショップと販売で出店致します。

普段使いから卒業式、入学式に使えるネックレス、イヤリング、ピアス、ブローチ

おしゃれな大人用リボンから、
お子様用の可愛いリボンを販売します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『大倉山さくらまつり』
太尾南公園・太尾堤緑道
※小雨決行

3月31日(土) 
10:00~14:00
販売のみ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


#グログランリボン
#チュールリボン
#可愛いリボン
#リボンハウスAlicesmama
#Alice'sMama
#新川崎リボン教室
#新川崎ワークショップ 
#鹿島田ワークショップ
#鹿島田リボン教室
#リボン教室
#alice_s_mama
#武蔵小杉リボン教室
#元住吉リボン教室
#M-Style-Ribbon-Class®
#ららぽーと横浜
#ららぽーと横浜チルドレンフェア
#はぴはぴ 
#アクセサリー講座
#アクセサリーワークショップ
#国産チェーン
#ネックレス
#イヤリング
#ピアス
#大倉山
#桜まつり
#大倉山さくらまつり