大倉山観梅会のご報告とお礼です。 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

こんにちは(^^)/

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

本日は3月17、18日と参加させて頂きました、
大倉山観梅会(大倉山梅まつり)のご報告とお礼です。




17日は販売、18日は委託販売でわくわくマルシェさんにお世話になりました。

まだ、梅は満開ではありませんでしたが、たくさんの方にお立ち寄り頂きありがとうございました。

梅を観る時間はありませんでしたが、雰囲気を味わえることができ楽しかったです(^^♪

18日は委託販売の為、様子はわかりませんでしたが、17日より人足は多かったと聞いています。

リボンがほとんどなくなり、とっても嬉しいです。

只今、次回の販売に向けて&オーダー品を製作中です。

3月の予定です⬇
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大倉山記念館(東急東横線大倉山駅 徒歩7分)

のんびるフェスタ

3月8日㈭10時〜15時

ワークショップと販売で出店致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マムリスin綾瀬
※場所の詳細は後ほどアップします。
3月11日(日)
11時~16時
ワークショップと販売で出店致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『大倉山さくらまつり』
太尾南公園・太尾堤緑道
※小雨決行3月31日(土)
10:00~14:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★