トレッサ横浜2月10、11日 ご報告 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

おはようございます(^^)/



M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀



2月10、11日にトレッサ横浜さんにおいて開催されましたはぴはぴさんのワークショップイベントに


リボンワークショップで参加させていただきました (^^)/



3連休で人足が少ないかな〜と思う中、2日間たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。



また、たくさんの笑顔を頂きありがとうございました (^^♪




間違えて写真を何枚か消してしまいました。


参加していただいたのに 写真が載っていない方もいらっしゃいます。


申し訳ありません(TT)



2日間作りに来て頂いた方、


一人で2個、3個作って下さった方、


自分とお友達のプレゼントに作ってくれた方


バレー教室でつけてたお友達がいて同じのが欲しくて作りに来てくれた方、


生まれてくる赤ちゃんのために、


親子で、ご姉妹で・・・・・・


ご参加下さいました。
ありがとうございました。

















写真が15枚までしかアップできないので、次のブログにアップしま〜す。


色々な方にご参加頂き、楽しんで頂きありがとうございました。



なにより、皆様の笑顔がとても嬉しく楽しんでいたのは私です(^^♪



トレッサ横浜様
はぴはぴ様
ご来場頂いた皆様

ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!

週末のイベントです。
↓まだ掲載が解禁されてないイベントも有ります(^^♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
第29回 大倉山観梅会(大倉山梅まつり)』
http://www.city.yokohama.lg.jp/kohoku/sinkou/kanbaikai/
日時:2月17日(土)・18日(日)10:00~16:00
場所: 大倉山梅林公園およびその周辺
(ケンタッキーと駅の間の坂を上がり、記念館へ上がる階段手前に少し平坦なところがあります。
その平坦な場所がマルシェのブースになります。
和菓子の「わかば」さんと同じテントです。

2月18日も梅まつりですが、別のイベントが入っておりますので、17日はおりますが、18日は委託販売にいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チネチッタ川崎
『HelloAngel』さんの第一号店
オープンイベント

2月18日㈰ 11時〜17時の予定です。

リボンヘアアクセサリーのワークショップでお手伝い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大倉山記念館(東急東横線大倉山駅 徒歩7分)

のんびるフェスタ

3月8日㈭10時〜15時

ワークショップと販売で出店致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★