『VOCI RICCHE』〜生きてる〜 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

こんにちは(^o^)

M-Style-Ribbon-Class®認定講師
リボンハウスAlice's Mamaです🎀

本日は娘の歌の先生、

酒井翔子先生のコンサート

『VOCI RICCHE』
〜生きてる〜

へ神楽坂まで行ってきました。




コンサートの出演者様6人は、ミュージカルや女優として歌に携わり活躍されている方達です(^o^)


日本童謡、唱歌、オペラ、ミュージカルの歌とすご〜〜く楽しませて頂きました(^^♪


そして、翔子先生のお母様がピアノを演奏。

ピアノは聞けるし、歌も聞けて本当に楽しかったです。

1番前で聞かせて頂いちゃいました😄

マイクを使わないコンサートで、耳に響いて来て感動しました。

娘も今日のコンサートで何かを学んでくれたら嬉しいなぁ。

音楽や歌は、悲しい曲や歌であっても、聞いていて人を楽しませるものに私は感じます。

歌っている方、皆が、顔がニコニコしていてとっても綺麗で素敵。

見ているだけで幸せになります。

人をこんなにも幸せにさせて、楽しませることが出来るなんてすごいなぁ〜


音楽っていいなぁと改めて感じました。

そして、こんなに素晴らしい先生に歌を教えていただいている娘は幸せものだなぁ〜。

今日は
Try〜Try〜9800円〜
と頭から離れなくなっている娘。

昨日は違うことが頭から離れなかったようです。

歌が頭の中で常に歌がくるくる回っているらしい🤣