7月、8月の出展等のご案内です。 | リボンハウス Alices Mamaのブログ

リボンハウス Alices Mamaのブログ

M-Style Ribbon Class認定講師のリボンハウスAlice's Mamaです。
アクセサリーとリボンヘアアクセサリー等を製作しております。
リボンの教室の他にイベント出店、講座の開講等で活動しています。
よろしくお願い致します。

おはようございます

リボンハウスAlice's Mamaです。

7月29日 女子栄養大学において
午前 ネックレス&イヤリングの講座
午後 リボンの講座

を開講させて頂けることになりました。

※1年前より計画しておりました保護者会の講座です。
全部で8講座になります。

やっと開講日が近づいてまいりました。
ドキドキしておりますが、無事に皆様に楽しんで頂けるように頑張ります

7月30日 横浜市吉野町市民プラザにおいて
真夏のアート&クラフトマーケット

10時30分〜16時迄

アクセサリー&ヘアアクセサリーの販売及びヘアアクセサリーとバックチャームのワークショップを開催致します

前回もお世話になり、たくさんの方にご来場頂き、私自身とても楽しく過ごさせていただいた吉野町市民プラザです。

今回は親子で行こうをテーマに、ワークショップも開催いたしますニコニコ

お子様のお小遣いで参加出来るお値段ですので是非遊びに来て下さいウインク

8月2日、3日 トレッサ横浜においてはぴはぴ様が開催するワークショップに参加致します。

両日参加させて頂けることになりました。

こちらも、お子様〜大人まで楽しんでいただける内容となっております。

前回よりリボンの形も増えましたので、前回ご参加頂いた方でも、また違うリボンを作ることができます。

また、リボンの色も増えましたので是非、遊びに来て下さいね。

お陰様で年内はほぼ予定が決まり夏休みはそちらの準備にとりかかります。

支えてくださっている方々、ご来場頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今後も一つ一つが無事に迎えられるように頑張ります。