17日の土曜日
会社の社員旅行に行ってきたよ~×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1659.GIF
 
 
前までは一泊二日だったのが数年前から近場で日帰り旅行になっちゃったのよね(´・ω・`)
 
今年はかなり久しぶりに参加したよ!
 
 
朝7:30に会社集合して、そっから観光バスで
新羽田国際ターミナル→クルージングランチバイキング→八景島シーパラダイス
ってゆうハードスケジュール×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1642.GIF
 
 
最初は羽田国際ターミナル!
最近リニューアルされたんだよね?
綺麗だった~×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1647.GIF
×能音楽  無生命×no music no life-2011-09-17 10.31.00.jpg2011-09-17 10.31.00.jpg
×能音楽  無生命×no music no life-1316223187094.jpg
 
んで着いて早々抹茶白玉ソフト食べた×能音楽  無生命×no music no life-STIL0736.GIF
×能音楽  無生命×no music no life-2011-09-17 10.21.41-1.jpg2011-09-17 10.21.41-1.jpg
おいしかったー×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1648.GIF
 
あんまり時間無くて、この後先輩に頼まれた物があったからキティちゃんのお店に行って終わり×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1562.GIF
 
次は横浜行って船でご飯ー!
この船に乗ったよ×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1548.GIF
×能音楽  無生命×no music no life-2011-09-17 13.44.20-1.jpg2011-09-17 13.44.20-1.jpg
バイキングは中華バイキング~!
おいしかった×能音楽  無生命×no music no life-STIL0674.GIF
 
ここで毎年恒例のくじ引き大会があって、工場長が箱の中の社員の名前が書かれた紙を引くんだけど、
しょっぱな三等ディズニーペアチケット当たっちゃったー×能音楽  無生命×no music no life-STIL0715.GIF
 
前の旅行の時も叙々苑の2万円分の食事券当たったしなにげついてる!!!
 
ちなみに二位はサマンサの18000円相当のバッグ
一位はデジカメ!
すごいよね×能音楽  無生命×no music no life-STIL0719.GIF
 
 
ウチ二位のサマンサのバッグ欲しかったなぁ(´-`).。oO
でもディズニー行きたいし行く予定あったからラッキー×能音楽  無生命×no music no life-NEC_1185.GIF
 
 
 
最後は八景島シーパラダイス×能音楽  無生命×no music no life-NEC_1167.GIF
水族館とか久しぶりすぐる!
天井まである水槽やら白イルカのショーやらすごかったぁ×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1550.GIF
×能音楽  無生命×no music no life-1316242284473.jpg
×能音楽  無生命×no music no life-1316239384558.jpg
×能音楽  無生命×no music no life-1316238457718.jpg
 
かなりハードスケジュールで帰りのバスは爆睡\(^o^)/
 
でも楽しかった~!
1日遅れてもーた×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1656.GIF
 
 
×能音楽  無生命×no music no life-STIL1162.GIF
 
 
おめでとら×能音楽  無生命×no music no life-DIMG0879.GIF!!!
今更ながら感想書いてみる!
 
 
 
 
今回しぃちゃんがチケットとってくれたんだけど、
なんと一階3列目×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1648.GIF
結構な下手だったんだけどめっちゃ良い席だった…!!!!
 
 
最初の映像色んな意味でニヤニヤ止まらなかったww
いや将くんイケメン(^-^)
 
最初衣装の肩パットから目が放せなかったけどやっぱ美男はなんでも似合いますね!
 
 
タイムマシン、ホワイトプレイヤー、無限の花聞けて満足×能音楽  無生命×no music no life-STIL0729.GIF
 
GEMINIからのbirth~がすごい好き!!!
なんかGEMINIあたりから目がウルウルしてた私(^-^)
birth~は映像も良かった~×能音楽  無生命×no music no life-DIMG1646.GIF
 
KING&QUEENはノリにくいけどなんかもう無条件に好き(^-^)!!!!
 
 
で、なんかの曲の時にヒロポンと沙我様がステージ下りてきてめっちゃ近くて高まったー(*´Д`)ハァハァ
 
席が通路側だったから沙我様近すぎて触っちまった!!!!
なんかすごく滑らかだった(^q^)サワサワ
しぃちゃん押し退けてホントごめん((^-^))
 
触っちゃいけなかったかもだけどすごく近すぎてさ…なんか目合った気がしたし触らずにいられなかった\(^_^)/
 
てか将くんが下手全然来てくれなすぎる~!!!!
勘違いも無かったよヾ(。`Д´。)ノ
あ、でもMC中ちょっと目合ったかも。←
 
下手だったから虎氏と沙我様とは何回も勘違いあったよ\(^o^)/
今回メガネももってってたし!
あれは勘違いじゃなかったかも☆~(ゝ。∂)
 
 
ライブ久しぶりだったし席は良いしで最高だったわ~
暴れすぎて首筋肉痛なった×能音楽  無生命×no music no life-07a4f73fda66ec9fe75c05e76ad249f3a193297d.gif×能音楽  無生命×no music no life-2022fe5751586cb1ffe8a255d19f370b2e5d7b81.gif
 
 
でも終わり方がなんか微妙な気がした(´・ω・`)
Wアンコあると思ったけど無かったし(´~`)
NHKはきびしいのね!
 
最後はみんなで手繋いでジャンプ~!
これ好き。
 
 
あとは諸々の告知。
将くん作詞作曲の新曲[虹の雪]早く聞きたい!!!
 
てか冬ツ…
イジメかってくらい平日…(´;ω;`)
計画年休バラしてとって地方も行きたかったけど
年末だし繁忙期だしダメだって言われた。・゜・(ノД`)・゜・。
 
クリスマスのしか行けない(チケとれるか分かんないけど)とか最悪。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 
 
 
 
 
 
と、
最近ライブ行ったりイベ行ってもあんまりちゃんと感想書いてなかったから書いてみた。
 
書いておいたら後々読んで思い出せるからね(^-^)
 
めっちゃアバウトにしか書いてないけどww
 
ちなみにがちゃがちゃは二回やってステッカー虎、ヒロト、沙我クリーナー、Naoチャームだった~
将くん。゜(゜´^ω^`゜)゜。
 
だけどあっちゃんに将くんステッカーと虎ステッカー交換してもらったヽ(=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=^∀^=)ノてんきゅー
 
 
さ~
イベントの事も書くかな~_(:3」 ∠)_