金曜日
にいってきたよ~
ちょー久しぶりのディズニー(*´Д`)ハァハァ
ランドの方行こうとしてたんだけど直前にシーに変更!!!
今10周年なんだよね~
入り口から可愛い
三連休初日だからかめっちゃ混んでたー
てか着いたのが遅かったってのもあったんだろうけど(;^ω^A
とりあえず真っ先にタワーのファストパスゲット!!!!
ファストパス空いてたのに二時間待ちとかだったよ~(;д;)
そのあとは色々食べたりブラブラしたり~
浮き輪まんが今10周年仕様になってるからいつも以上に行列すごくて食べれなかった(´;ω;`)
人気アトラクションは全部二時間待ちとかだったから並ぶ気にもなれず
午前中はアトラクションにも乗らずずっとブラブラしてた_ノ乙(、ン、)_
ご飯食べてちょっと寝て←
アリエルのショー?見て
そのあとストームライダーのったよ!
初!
真ん中辺りの席に座れた
思ったより濡れてびしょびしょんなった\(^o^)/
楽しかった~
あとはお土産見たりして
時間になったからタワーオブテラーにo(*^▽^*)o
一緒に行った先輩が絶叫系苦手だけど一回だけなら乗って良いって言ってくれたから良かった(*´ー`*人)
先輩始まる前から叫んでてウケたww
落ちるのが長い方乗れたみたいでラッキーだった~
久しぶりすぎてヤバイ楽しかった!!!!
次はセンターオブジアース!
二時間待ちだったけど並んで乗ったよ~
センターオブジアースもめっちゃ楽しい~!
大好き
のったあとは電車の関係で即帰った~
ファンタズミック見たかった(;o;)
でもミシカは見れたよ
ユニコーンのが可愛かった~(*´∀`*)
遠すぎてうまく撮れなかった(´・_・`)
久しぶりの夢の国楽しかった~
今回はお土産全く買わなかったなぁ~
FC旅行とかもあるし!
でも我慢できなくてハロウィンバージョンのダッフィー買っちゃった(*´∀`*)
可愛い(*´Д`)








