もっこりキタ━━━━━\(^O^)/


さっきのアリスさんのラジオ

(まだ聞けてない人とかネタばれいやな人は見ないほうが良いかも~



沙我様とNaoさんがゲストだったけど
ひたすらみんなでもっこり連呼ww


そして沙我様のPK\(^O^)/


ライブ中そんな事が~(゚∀゚*)ホォー


今度のライブからはチェックしよハート


皆さん、沙我様は通常時は右サイドらしいです(^O^)/{テストに出ますよ


なんか最初の方「あら?みんなテンション低め?」って思ってたけど
やっぱ下ネタになると違うね~o(^-^)o


だいぶニヤニヤしながら聞いていたよ~(´∀`)
近くにお母いたけど←



あ~面白かったo(^o^)o

虎氏の声相変わらず素敵だ(*´ω`*)



そしてぇ~
デジフォト第2弾~!!!
×能音楽  無生命×no music no life-20090123220836.jpg
とりあえず将くんと虎氏(・ω・)


明日は沙我様表紙のRR出るね!
買わなきゃ!!!


でも明日は出かけるから25日かな。


明日はしぃちゃんとディズニーシー(*´∀`*)

楽しみードキドキドキドキ


いつも一緒に行く人のあとついてあるってたから1人でたどり着けるかな…

行き方調べとこう。


朝早いから寝たら確実に寝坊→遅刻の毎度お馴染みパターンになりそうだから今日は寝ないよ!!!!!
お肌に悪いけど(´`)


行きのバスと電車で寝れば良いやo(^-^)o


しかし起きてられるかな得意げ


これからばんだらいず聴きながらろーふー入ってくるかな(・ω・)

Drella良いよね~\(^O^)/






しぃちゃん、きっとウチ明日めっちゃテンション高いかめっちゃテンション低いよ。(どっちも迷惑