今日は久しぶりにD好きのお友達に会ってきた\(^O^)/

ちょっと色々あって1年くらい連絡とってなかったんだけど(>_<)


友達って大事だよね(´・ω・`)



久しぶりに会ってDの話色々聞いてアリスの話して楽しかった(´∀`)

そして同窓会の予定たててきたo(^-^)o楽しみ






てかNHKの観覧外れたー(ノд<。)゜。
新年早々ついてないー(;_;)
NHKの観覧とか自分で当たったことないんだけどプンプン!!!
これ誰が当たるの!?
受信料払ってないからですか!?←
こうなったらNHK観まくって受信料払わないでやる!!!!
あ、スポンジボブ見忘れた←

あ~アリスに会いたいよ~(´;ω;`)
誰か当たった人で1人で行くって方…ウチも連れてって下さい←






そう②デジフォトやってきた(´ω`)
×能音楽  無生命×no music no life-20090108222331.jpg
将くんとSCREWのマナブ(*´∀`*)
こないだのPSカーニバルのパンフ見て。
マナブって人可愛い顔しているよね(・∀・)


こないだからSuGとSCREWの曲を色々聞き漁っています(・ω・)

ま、アリスが一番ですけどね\(^O^)/←


アルバムもうすぐだー(≧▼≦)楽しみハート

TSUTAYA行って予約しなきゃ!!(まだしてない←

そういやCROSS GAMEのアクセスカードどっか行ったっぽいショック!

探さなきゃ!!!!



あ、明日のやべぇ夜は生放送でメンバー全員でるらしいね(*>ω<*)
絶対聞かなきゃ\(^O^)/