ちょっくら原宿へ行って着なくなったセクダイやらスティグマータ、アルゴンキンやらの服とロリィタのワンピを売りに行ってくる(^O^)/
ロリィタのワンピなんだかんだで売りに行けなかったからな~
見ると着たくなっちゃうんだけど…
さすがにもう着ないと思われるので売る(^O^)/
いくらくらいで売れんのかしら。
状態は…
クリーニングから戻ってきてそのまま一年以上放置していたくらいだからたぶん良い方だろう。
若干白いレースが白じゃないのはスルーのほうこうで(^.^)b
てか他の服とかもいっぱいだし
ロリィタのワンピも二枚あるから荷物の量がパネェ(´Д`;)
家出少女Aだよ
これ売ったお金で服買えるかなぁo(^-^)o
あ!!
虎氏表紙のRRまだ買えてないんだ!!
買わなきゃ(*^_^*)
原宿行くの久しぶりだな~
怖い怖い\(^O^)/
そういやFC新潟終わったみたいだね~
楽しかったんだろうね~(´┏_┓`)
アリス九號.メンバー、行かれた方お疲れさまですo(^-^)o
てか虎氏紫メッシュかっこよすぎる!!
将くんも自撮り載せてくれ(^O^)/
ロリィタのワンピなんだかんだで売りに行けなかったからな~
見ると着たくなっちゃうんだけど…
さすがにもう着ないと思われるので売る(^O^)/
いくらくらいで売れんのかしら。
状態は…
クリーニングから戻ってきてそのまま一年以上放置していたくらいだからたぶん良い方だろう。
若干白いレースが白じゃないのはスルーのほうこうで(^.^)b
てか他の服とかもいっぱいだし
ロリィタのワンピも二枚あるから荷物の量がパネェ(´Д`;)
家出少女Aだよ
これ売ったお金で服買えるかなぁo(^-^)o
あ!!
虎氏表紙のRRまだ買えてないんだ!!
買わなきゃ(*^_^*)
原宿行くの久しぶりだな~
怖い怖い\(^O^)/
そういやFC新潟終わったみたいだね~
楽しかったんだろうね~(´┏_┓`)
アリス九號.メンバー、行かれた方お疲れさまですo(^-^)o
てか虎氏紫メッシュかっこよすぎる!!
将くんも自撮り載せてくれ(^O^)/