とぅーNao~\(^O^)/



お誕生日おめでとうございます゚+。(*´∇`)。+゚



普段は癒しキャラなのにドラムは力強くて可愛くてかっこいいNaoさんがすき家!!!

あ、間違えた
好きや\(^O^)/


これからもアリス九號.の癒しリーダー、ドラマーNaoさんでいてね(*´ω`人)

ホントにおめでとうございます☆★


てかミッチー主催でBIRTHDAYパーテーとか!!!!
お、王子と繋がりがあったんですね(驚


てか沙我様ってNaoさんの事呼び捨てで呼んでたっけ(・∀・)?


沙我様のつけてるトランプモチーフのブレス可愛い…
どこのなんだろ??
お気に入りなだけあって結構前からつけてるよね´ω`


沙我様Zy.パーソナルなのか~!!
Coolな感じなんだぁ(´∀`*)
早く読みて~い





さーてさて絶賛筋肉痛でござーい/(^O^)\

ライブの翌日から首に激痛が…
昨日は足も痛かったけど今日はもう大丈夫みたい(´ω`)

ウチもまだ若いな(´┏_┓`)←

まぁこの痛みもライブ行った証!!!

か・い・か・ん\(^O^)/
(私決してMじゃないよ。
全否定はできないけど




てか今日会社で決算在庫だったからシフト変更で一時間早い出勤だったんだけど
危うく寝坊するとこだった!!!

目覚しかけてたのに全く気付かなくて。
ちょうど朝早くお兄が家に来たから目が覚めたんだけどお兄がこなかったら確実寝坊してた(´Д`;)
まぁ無事起きれて
むしろ時間に余裕あったからマックでお紅茶(100円の)飲んでぷくいちしてから優雅に出勤したよ(´∀`)ノ


そんで帰りは4時で終わったからお金も無いのに買い物してきちゃったよ(´┏_┓`;)

夏ツ名古屋大阪連休とってるしネイルでもやろうかと思ってネイルシール!!
左のやつヒラヒラがついててチョー可愛かったから即買い\(^O^)/

クレアーズでヘアアクセ(・ω・)
クレアーズさんだいぶお世話になってます。
あ、しぃちゃん!!
ラインストーンついてるつけま買ってきたよ!!!
だいぶバッサバサになって良い感じよ(^.^)b

おリボンのネックレスはキラキラしてて一目惚れ(*´∀`*)
ピアスは「お、銀の月 黒い星だ」とか勝手に思って購入(^O^)
チョー安かった!!!

あとまたしても白いワンピ買ってしもた(´Д`)
最近白いワンピ見るともきゅ②しちゃって気付くとお買い上げしてるんだよね。不思議
胸のとこの刺繍が可愛くて(*´∀`*)



なんか「安い!!!」とか思って色々買っちゃうと
後で泣きを見るよね。

安いからっていっぱい買ってたら金無くなるんだよ(^O^)
分かったか\(^O^)/


私が証明なの\(^O^)/(某CM



おかげで今月も貧困さんだ/(^O^)\


長くなっちゃった上にNaoさんの誕生日昨日だし(書いてる途中で日付またいだ)ぐっだぐだだ~\(^O^)/

Naoさんごめん!!!




終わり\(^O^)/