つ、つつつつつつ遂に明日やでFC名古ー屋ー\(^O^)/




どれほど待ちわびたことか!!!




早くアリス九號.に逢いたい暴れたい!!!!!



沙我様ブログで「次は名古屋!!」って書いてあるの読んだ瞬間動機息切れしたとか内緒だからな(^.^)b
誰か救心ください(´Д`*)ハァハァ



今日めっちゃアリス麺更新してるねーw

ひろしさん携帯までロックしてるとかどんだけ(^ω^)

そんな熱いひろぽんもステチだよ\(^O^)/


沙我ちゃん…チコちゃんの人気と同じくらい、いやそれ以上皆から愛されていると思うよ\(^O^)/
と、ここで言ってみる
チコTと皆の携帯に貼ってあったチコステッカー欲しい(*・ω・)





あ~明日は何着ていこうかな~(*´∀`*)

今日買った白いワンピにしようか花柄のワンピにしようか…
お母の服と一緒に洗濯したら色移りして若干紫ばんでしまった(元)白いワンピにしようか´`


でも別にお泊りできるわけじゃないからめいっぱい気愛入れて行かなくても良いかなo(^-^)oかな

空回りしそうだし\(^O^)/



とか言いつつめいっぱい気愛入れてめかしこんでくから(^O^)/←


必死すぎてキモくてなんぼだろっ(^O^)(開き直り


はー楽しみすぎるぅ~(*´Д`*)


ライトもちゃんと準備したし!!
タオルは去年の春ツ(だっけ?←)の準備したし!!!



てかメンバー別Tシャツ今回の将くんの結構シンプルなのね(´・∀・`)

前の花鳥風月の時の着たらアウェイかな??


一応(←)将くん本命なんで将くんTシャツ着たいじゃーん(´^ω^`)?



花鳥風月の時の持っていこ。←



衣裳何だろなーw






あ、明日ライブ終わったら名古屋に泊まろうかと思ったけど
お母に名古屋行って泊まってくるって言ったら
「ふ~ん。勝手にすれば。
最近物騒な事件とか多いから知らないとこ行って何かあってもしらないんだからっ!!!」(多少脚色有)
ってツンデレーション(*ツンデレの事をこうは言いません)な事言われたし
前までは普通に1人で泊まったりしてたけど今何があるかわからないからね。
んで新幹線22時のに乗れれば帰れるっぽいから泊まらないで帰ろうかな…


スタート6時からで多少時間おしたりしても10時までには終わって名古屋駅まで行ける…よね??


まぁ無理そうだったらホテル泊まろう。


とりあえずライブだー\(^O^)/





ひつまぶしを食べてステップ&ターンしだすひろぽんを想像したらまた動機息切れしそう(*´Д`*)
てかしてる\(^O^)/


ひつまぶし食いたい´`*