ふと思い立ってやってみた(・ω・)

自分クオリティd(゜∀゜)センス皆無
アリスのツアーグッズで買ったライターw


赤いのは絶賛愛用中でプリントが軽くハゲてきちゃってるんだよね(´・ω・`)

もいっこ買ってくれば良かったなー
これは大事に使おう!!!



そういや今日は朝からめざましにVAMPSが(*´д`*)!!!!


会社の休憩室で友達とテレビ観ながらご飯食べてるとこだったんだけど
HYDE出た瞬間叫んでテレビの音量あげて姿勢ただして見入っちゃったよね。
友達若干ひいてたよ(^o^)/崇拝


なんかまた可愛く美しくなった気がするんですけど(*´д`*)ホゥ

あの髪型えぇわ~
PV流れたし!!!
かっこよかった(*´ω`人)

突然走り出して踊り出したHYDEがえらく可愛かった!!!!
な、なんだよあの可愛いおじさん!!!!←

HYDEって年とってんのかな?
段々若返ってる気がするんだけど(^ω^)

きょとんとしたような顔した時とかめっちゃかわいぃ!!!!
犬っぽい(*´∀`)


なんだかんだでドームもうすぐじゃん!!
楽しみー(*n´д`n*)





そうそう、
お手紙を書くために今日レターセット買ってきたんだー(*´ω`*)

マカロンとシャンデリアとクラウンの(´∀`)

マカロンのちょー可愛い!!!
てか滅多に手紙とか書かないくせにいっぱい買い込んじゃった(・ω・;)


無駄に誰かに手紙出そうかなo(^-^)o




あ、もう1時やーん
明日起きれなくなるからもう寝よう(´ω`)
お母がお友達と温泉にお泊まりに行ってしまったから自力で起きなきゃなんだな~(良い年こいて起こしてもらってる←




Naoさん
もうちょい右いったらひろぽんなのに!!
写してはくれないNaoさんの焦らしプレイ


あーライブ行きてぇー!!!!
が最近の口癖






と、ここまで昨日打って寝ちゃってた;;

皆様おはよう


ひろぽんブログ更新してるし(*´∀`*)

頑張ります(^o^)/
とか可愛いし!!!

ちゃんと弾けや(`ω´)


RECお疲れ様(*´ω`*)



今日は雨だね、憂鬱ね。
遅刻しないと良いな。。。(´`)