将くん入院してたの(゚Д゚;)!!??


し、知らなかった!!!
聞いてないよー!!!(言ってないよー



扁桃腺切ったんだ…(´д`)

扁桃腺って切ってもだいじょぶなの(´・ω・`)?無知


死ぬかと思いました☆って言ってたけど;;

今は大丈夫なのかなー(´д`)

でも病気したとかじゃなくて良かった(*´人`。*)




夏からまた忙しくなるしね
今はゆっくり…できないと思うけどゆっくり休んで欲しいね(*´`*)


虎氏も治療してるのかなー(´┏_┓`)



唯一お見舞いに来てくれたのNaoさんて(^o^)

リーダーですしね(*´∀`*)!!!


それにしても喉の手術したってのにワッフルて…



口の中パサパサになるやんっ!!!!




てか今日雨すげー
混みそうだからいつも乗るバスの一本早いのに乗ろうと思ったのに
忘れ物して家戻ったらいつもと同じ時間になっちゃった/(^o^)\

タバコ忘れちゃって(*´∀`*)ゞテヘ←


お母にタバコくらいで戻ってくんじゃねぇ(゚Д゚#)!!

て朝からキレられた(´┏_┓`)うるせ!!

ニコ中(ニコチン中毒)やねーん



予想通り
いや、それ以上混んでいる…
道路もバスも('A`)


もう人乗れないから次のバス乗ってくれよ(自己中




すげ、デニムおんデニムいんデニムなおじさんがいる(゚Д゚;)

Gジャン、デニム生地っぽいシャツ、ジーパン最強(^o^)/