ウチはご飯の時一番好きな物をとっておいて一番最後に食べるタイプです。
今日の晩ご飯はお母が買ってきてくれた天丼でした。
春菊、サツマイモ、かぼちゃ、なす、魚、エビ、イカ
の天ぷらがのってたのね、
ウチエビとイカが好きだから
エビを最後から二番目に、
イカを最後に食べようと思ってとっといたの
一通り食ったところでシメのイカ!!!
って思って食べたらさー
たけのこ
だったんだよね(^o^)!!!!
もうこのときのショックったらないよね(´・ω・`)
シメがたけのこって。。。
ひどい裏切りだよ。
そんな感じで三時間の残業を終えて帰ってきて今ご飯食べ終わってまたーりしてる
将櫻だよ(・ω・)ノシ←
前フリ長くてウザくてすいませ(^o^)
でも明日は5時で帰れるー(*´∀`*)るーん
昨日シドライブ行った友達から感想聞いたw
明希様がR指定だったとか(*´д`*)!!!
シドは天嘉でしか見たこと無いからまだちゃんと見れたこと無いんだよなー(・ω・)
R指定明希様楽しみ!!!!(そこか
早く代々木行きたい(*´∀`*)!!!
そして明日はJACK~だねw
先週の寝ちゃってて見事に見逃してしまったから明日のは絶対観なきゃ!!!!
だってhydeさんのセッションやるし(*n´д`n*)!!!
TERUさんもTAKUROさんも出るしね(`・ω・´)
てかシドは先週やったんだよね(´・ω・`)
あとマオにゃんのセッションも
観たかったー(´┏_┓`)
また放送してくれないかなー。
あ、しぃちゃん10日のホントありがとーw
行けるなんてうれしす(*´д`*)
てかお金ホントごめんね(´;ω;`)!!!!
万年金欠病ですいません!!!
う●こですいません!!!!
うん●と呼んでくださi←
今日の晩ご飯はお母が買ってきてくれた天丼でした。
春菊、サツマイモ、かぼちゃ、なす、魚、エビ、イカ
の天ぷらがのってたのね、
ウチエビとイカが好きだから
エビを最後から二番目に、
イカを最後に食べようと思ってとっといたの
一通り食ったところでシメのイカ!!!
って思って食べたらさー
たけのこ
だったんだよね(^o^)!!!!
もうこのときのショックったらないよね(´・ω・`)
シメがたけのこって。。。
ひどい裏切りだよ。
そんな感じで三時間の残業を終えて帰ってきて今ご飯食べ終わってまたーりしてる
将櫻だよ(・ω・)ノシ←
前フリ長くてウザくてすいませ(^o^)
でも明日は5時で帰れるー(*´∀`*)るーん
昨日シドライブ行った友達から感想聞いたw
明希様がR指定だったとか(*´д`*)!!!
シドは天嘉でしか見たこと無いからまだちゃんと見れたこと無いんだよなー(・ω・)
R指定明希様楽しみ!!!!(そこか
早く代々木行きたい(*´∀`*)!!!
そして明日はJACK~だねw
先週の寝ちゃってて見事に見逃してしまったから明日のは絶対観なきゃ!!!!
だってhydeさんのセッションやるし(*n´д`n*)!!!
TERUさんもTAKUROさんも出るしね(`・ω・´)
てかシドは先週やったんだよね(´・ω・`)
あとマオにゃんのセッションも
観たかったー(´┏_┓`)
また放送してくれないかなー。
あ、しぃちゃん10日のホントありがとーw
行けるなんてうれしす(*´д`*)
てかお金ホントごめんね(´;ω;`)!!!!
万年金欠病ですいません!!!
う●こですいません!!!!
うん●と呼んでくださi←