くりーむ&こーしーぜりー(*´д`*)



うみゃあ(*´∀`*)w


昨日は会社のお友達と先輩がご飯ご馳走してくれたーww

ににんがし(九九のね(友達がこうやって覚えてくれてるらしい
がウチの誕生日って事でおごってくれた(*>艸<)


ウチのリクエストでハンバーグとステーキを(*´ω`人)


肉肉肉Ψ(゜∀゜Ψ)!!!!!


腹ぺこキッズだったもんで写メる前に食っちゃった(^o^)


デザートの抹茶パフェも激うまだったーw


そして耳をすませば!!!!!

お父のせいで最後の方しか観れなかった(´;ω;`)
どちくしょう!!!!!


でもあの雫が図書館で調べ物してるときに気付いたら向かいに聖司君が座ってて
「雫が終わるまで待ってる」
ってちょっと頬を赤らめるシーン!!!!

観れたわ(*´∀`*)


めっちゃもきゅもきゅするー(*´д`*)!!

最後のプロポーズするとこももきゅるーw


やっぱ何度観てもいいわー(*´`*)

今度はちゃんとフルで観たいね。


マキャロンも観たかしら(*´艸`)??




そういや昨日会社で給与明細もらったんだけど思ってたより少なくてだいぶショック(^o^)

残業40時間してたけどあんまりもらえなかった(´・ω・`)


ちぇっ


来月はアリスのチケ代払って遠征の為にちょっと貯金して…


あ、アリス九號.「A to U」
振り替え公演青森参戦するかも(*´∀`*)

てかします!!!
ね、マダム!!?←


お金足りるかな(ΘшΘ;)