去年のアリスの夏ツアー(だよね?)で買ったシルバーバッグの持ち手が切れかけているー(゚Д゚)


ライブや遠征。
日常生活でも多用していたからか…


まさかこんなにキレイに切れてしまうとは/(^o^)\


どんだけ使い込んじゃったんだ自分


しかもキレイにぶちっといってしまえば良かったのに二本の糸が切れないで持ちこたえちゃってるところがいやらしいよね。


これ使い続けるべきか?

でも出先でぶちっと切れられても困るしな…


直して使うつもりはない(^o^)←


んーショック満開(てっちゃん語)(´`)


今年の夏ツアーはキャリーで行こうかな(´ω`)


なんかキャリーもってあるってると旅行!!て感じがして良いよねo(^-^)o

昔は無駄にキャリーでライブ行ってたよ…


中身半分も物入ってなかったりしてね。
邪魔になるけど物販並んでるときとか良い椅子になるんだな



そんな感じで今日は会社の仲良し先輩方とお食事会行ってきた(*´ω`*)

ウチ含め二人の方が2月に誕生日とゆーことでお誕生会も兼ねてw


その時食べたタルトが激ウマ(*n´д`n*)!!!!!




イチゴがいっぱい乗ってて(うっすくスライスされたやつだけど
そのイチゴがあまーくて(*´д`*)w


でもブルーベリーはうんこ(くそ)不味かったからキレイにはじっこによけて食べたよ。


これで「ブルーベリー不味いですよ」って事が店員に伝わっただろう。


その後は色々お店を見て回りーの(*´∀`*)

したらめっちゃ可愛いパンプス(あれはミュールか?)見つけて、
皆が似合う似合うって言うもんだから(お前ら店の回しもんかっ!!?)と思いつつ
でも自分でもすごい気に入って値段も2100円とゆー価格破壊的なお値段だったから
お金ないけど買っちゃえ!!!!


と思って店員さんにSかMくださいって言ったら

LとLLしかないとか言われた(´・ω・`)


なんで一番需要の多いサイズがねぇんだよっ!!!!
ホントつかえないんだからっ!!!


てことで諦めた(´;ω;`)


本日の出費はご飯代だけで終わった(-ω-`)



お金なかったからさ…全然悔しくなんかないよ!!!!

あんな靴最初から欲しくなかったんだから!!!!(ツンデレ/自己暗示←



Naoさん今日はレコーディングか(´ω`)

沙我様も

てか皆か?

休む暇がございませんね(´`)


でも相変わらずNaoさん更新禿死すなぁ(←変換したらこれ出た(゚Д゚)


西海岸(仮)楽しみだ(`ω´●)




明日も早出なのでおやすみなさい(´`)ノシ