ダム決壊中(`ii´)!!(鼻汁のことね



鼻かみすぎて鼻の皮むけてヒリヒリする(´_`。)

鼻赤くなってるし;;

おしゃみはでるし(´`)


風邪ひかないからって調子乗ってTシャツ一枚にパンツ一丁でコタツで寝てたとか自業自得だよね(´・ω・`)


てか軽く女として終わってるよね自分



あ、コメで風邪の心配してくださる方ありがとうございます(´;ω;`)

皆様からのコメホントうれしゅうございます(*´ω`*)w


コメのお返事できてなくてホント申し訳ないです!!!!


色々落ち着いたらお返事にうかがいます!!

うん。色々…←



14日までに治ると良いな(ノд`,)

また鼻水垂れ流しでヘドバンとかしたくないし!!!


ライブ中鼻にティッシュつめとこうかな←



ティッシュと言えばさっきセブンで鼻セレブ買おうとしたんだけど売ってなかった(T_T)


あの白くてつぶらなおめめの将くn
じゃなくて、うさぎさんのパッケージのボックス鼻セレブが欲しかったのに!!!

明日別のコンビニに探しに行こう(´`)




そういえばNaoさんのブログに虎氏のネコキャビが(*´д`*)



最近ライブで見かけないなーと思ってたけどまだご健在だったのねw

てかウチが見てないだけでネコキャビいる(・∀・)?


ラジオってなんのラジオかなー

Naoラップ聴きてー(゜∀゜)





あ、FC名古屋行っちゃおうかなw

東京やるのか分かんないけど名古屋であるなら行きたいw


ウチ名古屋とあやなちゃん大好きみたいだねw←

きもすでご め ん(^ω^)



明日は6時からの早出なのでそろそろ寝ます(・ω・)

風邪引いてるなら無理しなくていいって言われたけど
KA¥NE欲しいからね(´ω`)←

世の中お金じゃけぇのう



みんな、こんな汚い大人になっちゃだめだぞ