んだよー今多少長い文打ってたのに途中で電池切れたよー
しかも保存されてないってゆうo(^-^)o
今から同じ文打ち直すのはめんどくさいからやめる(´・ω・`)
どちくしょう!!!!!
いやしかし寒いね(´・ω・`)
吹雪いてるよ~
明日は皆さん人身スリップ事故おこさないようお気を付けて(´`)ノシ
あ、今日は明希様お誕生日なんですね(*´∀`*)!!!
シドは天嘉でしか見たことがないけど明希様のはげしこなベースプレイ(←)好きでございます(*´ω`*)
エロかわかっこいいよね
マオにゃんのブログにも良いこと書いてありましたな(*´`*)
アルバム[センチメンタルマキアート]も買うよ!!!!
あとツアーファイナル代々木
チケットとれたら友達と行く予定(`・ш・)
とれんのかな(´・ω・`)
てか将くん!!!
明希様の誕生日会に行ったのかな(*´∀`*)!!??
今日はアリス九號.PV撮影なんだよね?
ホント休む暇がないね(´・ω・`)
ウチなんて昨日今日ひたすら寝ていたよ←
寝ても寝足りなくてね
寝る子は育つってゆうけどウチ身長伸びないんだけど(´;ω;`)
あ、横に伸びてんのかな(^o^)
さ、お風呂入って寝よ(´ω`)

しかも保存されてないってゆうo(^-^)o
今から同じ文打ち直すのはめんどくさいからやめる(´・ω・`)
どちくしょう!!!!!
いやしかし寒いね(´・ω・`)
吹雪いてるよ~
明日は皆さん人身スリップ事故おこさないようお気を付けて(´`)ノシ
あ、今日は明希様お誕生日なんですね(*´∀`*)!!!
シドは天嘉でしか見たことがないけど明希様のはげしこなベースプレイ(←)好きでございます(*´ω`*)
エロかわかっこいいよね
マオにゃんのブログにも良いこと書いてありましたな(*´`*)
アルバム[センチメンタルマキアート]も買うよ!!!!
あとツアーファイナル代々木
チケットとれたら友達と行く予定(`・ш・)
とれんのかな(´・ω・`)
てか将くん!!!
明希様の誕生日会に行ったのかな(*´∀`*)!!??
今日はアリス九號.PV撮影なんだよね?
ホント休む暇がないね(´・ω・`)
ウチなんて昨日今日ひたすら寝ていたよ←
寝ても寝足りなくてね
寝る子は育つってゆうけどウチ身長伸びないんだけど(´;ω;`)
あ、横に伸びてんのかな(^o^)
さ、お風呂入って寝よ(´ω`)
