今AlphaのDVD観たんだけど

なんだコレ!!!


た、たまんねっ(*´Д`*)!!!!!!


cosmicもブルプラもサイコーだよー(*n´д`n*)!!!!


将くんのでこバンド(←)やっぱ可愛いな!!!しかもなんかノリが可愛いよ(´・ω・`*)w

ギターソロのとこの虎氏とひろぽん素敵すぎる!!!


最近ひろぽんのかっこかわいさにもきゅもきゅするよー(●´┏_┓`●)

虎氏棒立ちでもマヂかっけーな(*´`*)

Naoさん可愛いし沙我様がに股だしw


ブルプラはもうホント良いね!!!

それしか言うことね!!!


みんな笑顔がステキすぎる(*n´д`n*)

ドラムセットの周りに皆が集まってるとことか
カメラに近づいてきたりとか
ホント可 愛 す ぎ る!!!!


テレビの前で観てる時自分めっちゃニヤニヤしてたよ
そりゃもう気持ち悪いくらいにね(´∀`)

一番の萌ツボは最初の将くんが手にチッスするとこかな(*´д`*)
なんか萌えんだよw



いっぱい感想述べたいところだけど語り出したら止まらなくなりそうだからやめる(゜н゜)


今度友達に会ったら気持ち悪いくらい熱く語ってやろ(^o^)


最後にもっかい観てから寝よーw

と思ったらDVDのリモコン壊れてcosmicしか観れないんですけど(^o^)

あ、早く寝ろってことか(^o^)


いーよAlpha聴いてテンションがんがんにして寝てやるんだから!!!←



夜分の更新すみまてん(´┏_┓`)


そしてまだコメントのお返事全部返しきれてない(つд`)

時間たつのはやい
1日26時間ぐらい欲しい
やることいっぱいすぎる

いや、自分に計画性が無いだけか(´・ω・`)


no plan no life←

あ、明日デジフォトやりに行かなきゃ!!!


そしてもしかしたら来年の2月6日のラルクのホールツアー代々木行けるかもしれない(*´д`*)


なんか色々書きたいことあってぐだぐだな感じでおやすみなさい(´`)