ゔーん…

なかなかハードな一日だった…(-"-;)

肉体的にも精神的にも疲れた…(´д`)




今日は友達が喘息をこじらせたらしく急にお休みしたもんだから…まぁ今日は量があるから残業確定だったんだけど(´`)
一人で次の日の準備しなきゃだし終わったの8時過ぎだよ(T_T)

そしてウチは明日ある決算在庫に備え調整をせにゃなんなかったんだけどまだおぼえたてでワケ分かんないし朝から検品ばっかだし!!!
いろんな事やんなきゃで焦っちゃうし
イラついちゃって人に当たっちゃうし最悪だ…(o_o)。

君が悪いんじゃないんだ━━━━!!!←




明日はシフト変更で7時~16時勤務。
早起きしなきゃ(つд`)



さー飯食って風呂入って寝るべー!!!