sweet sweet
毎日無駄な時間を
過ごして。
やらんといけん事
あるけどやる気
出んくて。
自分でもどんだけ
めんどくさがり屋
なん思うけど。
結局だらだらと
過ごしてしまう。
こんな何もおもろく
ない人生になんの
意味があるのだろう。
まぢでもったいない。
でもここから抜け出す
方法を私は知らない。
1人でも旅行とか
できる行動力とか
勇気があれば。
行きたいとこは
いろいろあるけん。
楽しみが欲しいよね、
ほんとに。
何のために生きてるか
分からんもん。
ずっとこのまま続くのかな。
先が見えなくて怖い。
自分で自分が分からない。
何がしたいの?
何がすきなの?
考える度分からなくなる。
とりあえず学校やめたい。
うちがやりたいのは
やっぱりこれやない。
ずっと思ってたけど。
これは自分がしたい時に
するのが一番なん、うちにとって。
仕事にするのはちょっと
違う気するねんな。
今さら遅いけどさ。
来月テストやん。
考えるだけで嫌んなるわ。
勉強しなさすぎて
記憶力めっちゃ
低下してんで←ぇ
やばいわ。
50点なんてとれやん。←
何個追試なるのやら。笑
まぁ、頑張ろか。
今日黒染めした

でも真っ黒にしたら次
色入らんくなるけ
光の加減で微妙に
茶色っぽく見えるように
してもらった

真っ黒にするよりは
ましらしいけんね
黒髪久しぶりな感じ

実際そうでもない
と思うけど…
なんか違和感あるん

終わったらすぐ
染めたいな…
そいえば
駅の前通ったら
デヴィ夫人とかが
おった

ちょっと離れてたから
あんま見えんかたけど
義援金の募金活動
してた
今日はスポーツ大会やた

うちはひも引きやった

ひもっていうより
短い綱って感じ
やったけどね わら
んで始まる前友達と
集合場所行ったら
はちまき渡されて
みんなネクタイに
してたんやけど
うちできんし友達も
忘れたみたいやった
け近くにおった製菓
の男の子に教えて
もらった

1回成功したけど
短すぎてやり直そう
としたん

でも分からんくなって
結局教えてくれてた
男の子がやってくれた

ネクタイ結べるように
なりたい←
高校の時もできん
やったけね

する機会そんな
ないけどね わら
ひも引きは1回戦
勝って2回戦目は
1本差で負けた

2回戦目の最後に
うち腰と腕負傷した

腰は痛みすぐ引いた
けど腕は擦ってから
うっすら青くなった

まぢびっくりしたし
めっちゃ痛かった

何気激しくて疲れた
明日から待ちに待った
夏休みや~

早く地元帰りたい


