毎日無駄な時間を
過ごして。
 
やらんといけん事
あるけどやる気
出んくて。
 
自分でもどんだけ
めんどくさがり屋
なん思うけど。
 
結局だらだらと
過ごしてしまう。
 
こんな何もおもろく
ない人生になんの
意味があるのだろう。
 
まぢでもったいない。
 
でもここから抜け出す
方法を私は知らない。
 
1人でも旅行とか
できる行動力とか
勇気があれば。
行きたいとこは
いろいろあるけん。
 
楽しみが欲しいよね、
ほんとに。
 
何のために生きてるか
分からんもん。
 
ずっとこのまま続くのかな。
 
先が見えなくて怖い。
 
自分で自分が分からない。
何がしたいの?
何がすきなの?
考える度分からなくなる。
 
とりあえず学校やめたい。
うちがやりたいのは
やっぱりこれやない。
ずっと思ってたけど。
これは自分がしたい時に
するのが一番なん、うちにとって。
仕事にするのはちょっと
違う気するねんな。
今さら遅いけどさ。
 
来月テストやん。
考えるだけで嫌んなるわ。
勉強しなさすぎて
記憶力めっちゃ
低下してんで←ぇ
 
やばいわ。
50点なんてとれやん。←
何個追試なるのやら。笑
 
まぁ、頑張ろか。
 
 
 
 
 
今日黒染めしたsweet sweet-110221ZMFEGWM011.gif
 
でも真っ黒にしたら次
色入らんくなるけ
光の加減で微妙に
茶色っぽく見えるように
してもらったsweet sweet-get0010.gif
真っ黒にするよりは
ましらしいけんね
 
黒髪久しぶりな感じsweet sweet-get0003.gif
実際そうでもない
と思うけど…
なんか違和感あるんsweet sweet-20100923171413.gif
終わったらすぐ
染めたいな…
 
 
そいえば
駅の前通ったら
デヴィ夫人とかが
おったsweet sweet-20090413213135.gif
 
ちょっと離れてたから
あんま見えんかたけど
 
義援金の募金活動
してた
 
 
 
 
今日はスポーツ大会やたsweet sweet-KHM101231210648_010002.gif
うちはひも引きやったsweet sweet-8__MTJfX01GaHZNVlk9.gif
ひもっていうより
短い綱って感じ
やったけどね わら
 
んで始まる前友達と
集合場所行ったら
はちまき渡されて
みんなネクタイに
してたんやけど
うちできんし友達も
忘れたみたいやった
け近くにおった製菓
の男の子に教えて
もらったsweet sweet-20090413213135.gif
 
1回成功したけど
短すぎてやり直そう
としたんsweet sweet-get0010.gif
でも分からんくなって
結局教えてくれてた
男の子がやってくれたsweet sweet-10__NzI2ZjZmMjIxNGJiMGU1Y2EzOTlhYmQz.gif
 
ネクタイ結べるように
なりたい←
高校の時もできん
やったけねsweet sweet-7__MzI0NjQxMjQxNjE5MTcz.gif
する機会そんな
ないけどね わら
 
ひも引きは1回戦
勝って2回戦目は
1本差で負けたsweet sweet-ファイル0207.gif
 
2回戦目の最後に
うち腰と腕負傷したsweet sweet-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNjQz.gif
腰は痛みすぐ引いた
けど腕は擦ってから
うっすら青くなったsweet sweet-0006.gif
 
まぢびっくりしたし
めっちゃ痛かったsweet sweet-20100923171413.gif
 
何気激しくて疲れた
 
 
 
明日から待ちに待った
夏休みや~sweet sweet-20100923171446.gif
 
早く地元帰りたいsweet sweet-get0003.gif